見出し画像

外見から始める恋活




今日は私が進める外見から始める「恋活」のお話です。

①まず自分を知る。自分のこと知ってますか?

私が過去数千人のかたを診断させてもらいましたが、自分に似合う色を身につけていた
人は 一割程度です。

ほとんどの方は、自分の魅力を引き下げる色のお洋服をきていらっしゃいました。

パーソナルカラーにあった色のお洋服は、第一印象をアップさせます。
恋活にも婚活にも第一印象でNGでは 出会いすらなくなってしまいますね~

②その色のお洋服を選び、似合うデザインのヘアースタイル、アクセサリーなどを身につける

これは、見た目が良くなるというのはもちろんですが、

何より「自分がワクワクする」のです。

目がキラキラされるお客様がほとんどです。

③その結果、ワクワクする作用で、女性ホルモンも活性化します。

④そのホルモンが 異性を引き寄せる

この時大事なのは、自分と合う人を引き寄せるということですね

パーソナルカラーにあった色を身につけて、本来の自分で入れば、

それにあった人を引き寄せます。

例:夏タイプの女性は、本来、控えめで、リードしてもらいたいと思っています。

クールタイプの色を身につけていると、 秋のリーダータイプの異性を引き寄せることができます。


自分と合う相性の方に出会い、お付き合いできることは、本当に幸せです。

無理したり我慢して付き合うのは、女性の魅力が半減してしまいます

女性は、「求められて、愛されて、幸せになってこそ」輝くのです

電池もプラスとマイナスで引き合うように、とても自然な作用です。

引き寄せの原理。

パートナーは鏡です。

自分がイキイキワクワク、幸せホルモンがたくさん出ていたら

相手も幸せな人を引き寄せますね。

今、素敵な出会いがない・・という方は、まず、自分の本当の色、本来の自分を探してみることから始めては

いかがですか?

https://linktr.ee/AKIPromotion



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?