見出し画像

不機嫌な彼女を笑顔に変える〜あなただからと選ばれる男になる〜


【女性の気持ちがわからないあなたへ「あなただから」と選ばれる男になる。不機嫌な彼女を笑顔に変える7つのステップ】というテーマで今、メール講座を書いています。現在執筆中。

https://linktr.ee/AKIPromotion

本当に幸せなパートナーシップ・愛について私は本気で取り組んでます。

だってね。そこの部分・・・って一番大切じゃないかなって思うのです。そこが満たされたら 人って、たいていのこと乗り越えられる力になるんじゃないかなって。


そこが満たされないから、

「怒り」「悲しみ」「悩み」

そしてその感情が

病気にもなり、家族や周りにも影響をする。

​​

 

女性の美にとって、「女として愛される」ことは、最大の重要なこ とであると感じています。

女は「愛されるために生まれてきた生命」 だと。

そして

「男性は女性を愛することで本能の美が発揮される生き物」であると。

でもその本能が、まだまだ生かされていませんね

​​

 


今まで、数千人の方の美に関わってきましたが、パートナーとの関係で悩む女性がほとんどです。



エーリッヒ・フロムという心理学者が「愛は技術である」と述べています。


男性がその技術を身につけることで・・

一気に世界が循環し始める・・そんな気がします。


心から女性を大切にする男性。


なぜ男性からなのか・・・は、男性が天。そして女性が地だから。

天から降る雨を 受け取り、恵みに変えるのは女性である「地」


そうされた女性は、無条件に溢れる愛を

循環させることができる。そう無条件に。(男性はこのことに気ついていない)

女性は、「愛される」ことで 

努力などしなくても、勝手に溢れ出すものすごい愛を持っています。

その愛は、まずはパートナーに。そして家庭に・・そして・・世界に。

だから満たされない女性がいることは世界さえ不幸にしている。


その鍵である男性が、その方法を知らない。

​​

 


でもね。難しいことじゃない。。。と私は思うんです。

運転も、勉強する前は、「あんな重たい車、どうやって運転できるんだろう」」て不安でした。

でもちゃんと教習所で 運転の仕方を習うと・・

高速だって走れる。
縦列駐車も出来る。


愛し方もそうだと・・思うんです。

でも誰も、教えてくれなかった。

男性本位のビデオや本、
・・または昭和時代の親の姿・・


男性目線のそういうものから、正しい「女性の扱い方」がわかる はずがありません。


それでも、世の中の男性のほどんどは、それ以 外の教育を受けていないのです。

昭和時代の、父親の姿が、男性の 姿だと思っているのかもしれません。

「偉そうに」することが、男 らしさだと大きな勘違いをしているだけかもしれません。


不機嫌な彼女を笑顔に変る方法を学んで「あなただからと選ばれる男」になってくださいね💕

https://linktr.ee/AKIPromotion



​​

 






​​


                                    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?