見出し画像

男の甲斐性は奥さんを見ればわかる

男の甲斐性は何をみたらわかると思いますか?

それは・・
出会った時より
結婚した時より
嫁さんが綺麗になること


奥さんって、一番横にいて近すぎて見えない。

結婚するまでは、(せめて) 多少褒めたとしても結婚したら 

褒めることもせず一番、後回しにしてしまいがちな、日本人男性(が多いよね?)

髪切っても、ネイル変えてもわからない。

ご飯も当たり前のように食べる。テレビとか見ながら。

それじゃ綺麗にならない。



ある社長さんも

取引先を決める時は

奥さんが輝いているかどうかで決めるって。

いくら仕事ができても、

会社で偉くても

奥さん輝いてなかったら

その会社とは取引しないんだそうで。


そういう意味では

森高千里さんって

「17歳」を歌ってた時より

今の方が素敵💖。

アラフィフですよね。

江口洋介、どんだけ甲斐性があるの〜。笑

綺麗な奥さんが増えたら 世界はもっと輝くだろうな〜

あなたの奥さん綺麗ですか?〜〜^^



https://linktr.ee/AKIPromotion


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?