見出し画像

私のLIFE STORY

クラウドファンディングでたくさんの方からご支援いただき、素敵な動画ができあがりました‼️

これまでの歴史や想い、未来への意気込みなどが詰まった、あきえ師匠の『LIFE STORY』ぜひご覧ください。

チャレンジして良かった。
動画を見てくださった皆さんが感想をメッセージくださっています。
 
・素敵な動画でウルウルしました
・共感します!
・勇気をもらいました!
・これからも応援しています
 

ただ動画を作るだけではなく、クラウドファンディングを通して皆さんからの応援で後押ししていただく。
 
出来上がった動画からも私の想いをキャッチし何かを感じ、応援してくれる人がいる。
 
私はその皆さんの想いを受け取ることで未来へ前進する勇気を得たかったんだと思う。
 
これまでとは少し違う道
こっちに行きたい!こっちはさらに幸せだ!と確信はあるものの、不安がなかったわけではない。
 
でも、今回のクラファンでもう不安は打ち消されました。500%大丈夫です。突き進みます!
 
一緒に行ってみたい方
一緒に行きましょう‼️
 

健康の意味や哲学を継承するコミュニティ『福呼び健康倶楽部』で、自分も人も世界も豊かになることを目指し、畑、食育、自然・動物愛護に取り組む村を作りたい。



枠を越えて、想いで繋がる仲間と出会いたい。
いいね!やコメントなどお気軽にいただけると嬉しいです。
 
私の考えていることや最新情報など、あきえ師匠のすべてをチェックするには公式LINEです。
ご登録お待ちしています。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?