見出し画像

最終登園日、内定通知書をらもらった。6年間ここに通うことができて本当に幸せでした。

お兄ちゃん、今日が最終登園日。
朝から私の方がちょっと寂しくて、後ろから登園するお兄ちゃんと末っ子ちゃんのツーショットを撮影してました📸

帰り、園を出ようとした時、園長先生から声をかけられ

👨‍🏫「お兄ちゃんなら、これから大きくなって、他の道に進むことももちろんできるんですが、大きくなったら保育士になりたいと言ってくれてたので、私たちは待ってますから、内定通知書、お渡ししておきます」

って、本物の内定通知書をくださって😭

もう、感動しすぎて、その場で私が泣いた😭
お兄ちゃんは「内定通知書」が何かわかってなくてポカーン😂

勤務地や給与など採用条件もしっかり記入されていて😳
普段から忙しい先生方、年度末で更に忙しい日々なのに、こんなにユーモアある素敵なサプライズをしてくださって、本当に感謝しかありませんでした。

アットホームな雰囲気のこの保育園に0歳から6年間通うことができ、親子共々、本当に素敵な日々を過ごさせてもらうことができました☺️✨

採用予定日の2036年4月1日、どんな大人になってるんだろう😆

もし、保育士になりたい夢が変わっていなかったら、こちらを活用させていただくために、しっかりきれいに保管しておこうと思います🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?