見出し画像

君が思い出になる前に/スピッツ

もうとっくに思い出になってる

過去はどんどん、けがれなくきれいに輝いて
そして私を苦しめる

今更、あの思い出の一つ一つが嘘だったかなんて、確かめようもないのに

たくさん笑いあったあの人の笑顔が
思い出になっていく

二つの道は、一つの太い道になって
そしてまた二つにわかれてしまった

傷つけあって別れたはずなのに
忘れられないでいるのはなぜ?

重ねても重ねても、にじみ出てくるような気持ちは
最後のあの人の優しさが、
思い出になりきれずに、心にこびりついてるから

新しい人と、同じ道を
上書きするように歩いている
悲しい思い出にならないように
ただの思い出にならないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?