見出し画像

【令和3年度】薬局掲示物一覧

【令和5年】版に更新しています。

私はOfficeやwindowPCが苦手でひたすらGoogleドライブで作業していました。愛用のPCもChromebookを使っているくらいなのですが、弊社はGoogleが禁止されています。前回はPowerpointで作成したのですが、今回はGoogleスライドからPowerpointファイルに変換してみました。ほとんど互換性に問題なかったのでフォントの調整だけで終わってホッとしています。

もともとはKen Miyoshiさんの院内の掲示物を考えるのnoteに感銘をうけて、薬局の掲示物を作成した次第です。たぶん誰も見てないけど掲示義務があるし行政指導もあるので仕方なく貼っているという状態をなんとかしたいなと思ったのがきっかけです。



もし私のnoteがあなたのお役に立てたのであれば、これほど嬉しいことはありません。