見出し画像

コロナ禍に合わせた新商品 1 人分のオードブル “お重~ぶる” 登場! メディア向けお重~ぶる試食会

手作りにこだわるクック・チャムが提供する、コロナ禍に合わせた1人分オードブル「お重〜ぶる」のメディア向け試食会を行いました。

緊急事態宣言中なので、メディアの皆さんにきていただくことが大変な状況は変わらないんですけど、そんな中足を運んでくださったメディアの皆さんにはほんとに感謝です。いつもありがとうございます^_^

画像1

去年の今頃からコロナ影響はじまっていたので、去年に引き続き今年もお花見やひな祭りは難しいかも・・・といった声もちらこら聞こえますが、少人数でちょっとお花見を頼んだり、家族でひな祭りを祝ったりする時に今までとは違った“取り分けないオードブル”をクック・チャムが用意しました。

画像2

その日にお店て手作り&詰めたオードブルで、もちろん保存料も入っていないので安心です。お家パーティや、ひとり花見や2人花見などにもおすすめです。

画像3

ちなみに試食会で好評だったのは高野豆腐とコロッケ!!私も試食会後にいただきましたがバリウマでした。ボリュームもあって、ご飯が別だったら女子なら2人でちょうどよいかも。5日前までの予約で受け取れるのでぜひご利用くださいませ!!

スクリーンショット 2021-03-02 14.15.16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?