見出し画像

はじめました from Toronto


はじめまして。


今年一年間ワーホリでカナダのトロントに来ておりますが、
世界中こんな状況。
何か形に残るもので記録を残したいと考えて、noteを活用してみることにしました。

今まで文章などあまり書いたこともなかったので、前々からやってみようとは思っていたのですが、なかなか踏み込めず。。
ワーホリを機に日記のようなつもりで、トロントの生活や日々感じたこと、好きな音楽のことなどをつらつらと書けたらなと思います。



今は語学学校のオンライン授業とUber Eatsのアルバイトのみの生活なので、
時間のある今こそ、少しでも多くのことを言葉にしていきたいと考えてます。


初投稿。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?