見出し画像

書いてみたくなる

Kindle unlimited にて読みました!

note初心者🔰 akicornです。
皆さんのnoteを覗いていたら『書く習慣』という本が気になた。

Kindle で探してみたらunlimited で読める‼️
早速一読。さらっと読みやすく、背中を押してくれる素敵な本でした。

個人的には

『永遠の17歳』『ひっそり誰かが読んでる』
『私の経験は誰かの役にたつ』に

共感!!

特に『永遠の17歳』は真似っこしてプロフに書こうかしら…⁉️

ふつ~~うの毎日を重ねてきた私だけれど、
子育てとかパートに奮闘してきた毎日の中で、印象深いことを整理して記録してみたいなと思いました。

書くことを楽しみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?