見出し画像

共同マガジンとは??

こんにちは、あるいはこんばんわakicorn です。
この度、パトさんの共同マガジンに参加させて頂きました。
きっかけはこちらのnote を読んだこと。


正直どう言うことなのか?
何となくしかわかってないんだけど、
皆さんで一つのマガジンを作っていくって事よね?

面白そう~って思ったら飛び込んでしまう
双子座のO型です。

マイペースに続けるつもりのnote ですが
楽しそうなこといろいろ手を出していきたい‼️

いろんな方のnote に出会えたらえぇなぁ~( 〃▽〃)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?