見出し画像

私の偏愛タイム#14 -文房具撮影タイム(伊東屋システム手帳サロン)

11月6日から銀座伊東屋で開催されているイベントで、限定品を含めたシステム手帳が堪能できます。

昨日、私も限定品を買っちゃいました。
①plotter M5サイズ(ラベンダー)
②ニーモシネ リフィルノート(M5サイズ)

画像1

10,000円以上お買い上げの方限定のピンバッジやアンケートに答えてもらえるオリジナルの伊東屋のステッカーをもらいました。紙袋もかわいいし、なんてたって手帳がたまらなく可愛い✨

ニーモシネの限定のリフィルノートは昨年も聖書サイズ、A5サイズとあり購入しました。切り取ってシステム手帳のリフィルになるのはかなり便利!
今年もこれらのサイズは発売しており、新たに今年はM5サイズが登場。正直ミニ6穴サイズも欲しかった。
このニーモシネのリフィルノートはこの銀座伊東屋サロン限定なのかな。昨年は限定だったけど、そろそろ一般発売してほしいな。

画像3

ちなみにこのシステム手帳サロンは24日までやってます。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?