見出し画像

今日のたわごと(20221127)-国営昭和記念公園にて-

立川市にある国営昭和記念公園に行ってきました。洋らん展に行ってきました。3回目くらいだろうか。

いろんな洋蘭があり、相変わらず蘭の種類を覚えられない私ですが、生命力を感じさせる花たちに勇気をもらったというか、育てている人の凄さも感じました。

数回行った中で、人が混んでいたこの公園、ただ人だけでなくワンちゃん、犬を連れている人たちがものすごく多く、犬比率が高いなと思ったら、理由はありました。

↑これでした。
いろんなワンちゃんが見れただけでも幸せな気分になった1日でした。

帰宅して、サッカー観戦。残念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?