見出し画像

私の偏愛タイム#35-文房具撮影タイム(システム手帳)-

2ヶ月ぶりの投稿です。
久しく偏愛タイムから離れていました。なかなかの苦痛の日々でした。

それはおいといて
システム手帳を新しくしました!

画像1

↑これまで使っていた「Davinciロロマクラシック・ミニ6穴・ダークブラウン」

画像2

↑「Davinciロロマクラシック・ミニ6穴・レンガ」(伊東屋限定)です。※実際はもっと赤みがあってよりオレンジ色※

焦茶も良かったけど、オレンジも良い。好きな色だし✨ 愛でる愛でる。
経年変化すると、どういう色になるのか楽しみ楽しみ♪ 色の変化もUPしたいです。

焦茶も大事に保管しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?