見出し画像

私の偏愛タイム#1 -イタズラなkiss-

こんにちは

今回の偏愛タイム「イタズラなkiss」のアニメを観る。

12日から夏期休暇だったわけですが、昔懐かしのアニメにどっぷり浸っておりました。dアニメで見ておりました。

イタズラなkiss 多田かおる著
https://www.amazon.co.jp/イタズラなKiss-第1巻-DVD-ヤマサキオサム/dp/B00177Y9YS/ref=mp_s_a_1_4?dchild=1&keywords=イタズラなKiss+アニメ&qid=1597459426&sr=8-4

本でも読んだのですが、作者が急逝したので未完です。
アニメでは原作になかったラストまで描かれています。

最後に
私がイタズラなkissが好きな10の理由
☑︎キュンキュンなラブストーリーが良い
☑︎コメディタッチな内容が好き
☑︎絵が好き
☑︎昔感も良い
☑︎自分にとうていない世界観に憧れる
☑︎なんか元気がでる
☑︎ハッピーエンドも良い
☑︎なんかハラハラする
☑︎
☑︎

ごめんなさい、10個出てきませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?