見出し画像

チャンピオンになった!けど...

先日、チャンピオンを取った報告をさせて頂きました。

昨日もチャンピオンを取ることができました。自分の一撃で取ったっぽいので、嬉しいです!

画像1

残念ながら、配信をしていなかったので、動画がありません。

チャンピオンを取ったのですが、心残りだったのは、もしかしたら味方さんを打ってしまったかも。と言うことです。

たまにありません?例えば、味方のオクタンなのか?敵のオクタンなのか?味方はキャラクターの上に名前が表示されるので、それでわかるようにはなっていますが、戦っているときは、それを見落としがち。

基本無料のゲームですが、色や装飾などのキャラクタースキンは、購入します。スキンを購入したからといって、強くなるわけではないと思う(違う?)

武器もスキンがあって、最近自分は武器スキンにハマっています。最初は購入することはないと思っていましたが、このゲームにのめり込むと、カッコイイスキンが欲しくなります。武器もスキンを購入したからといって強くなるわけではないと思います。

話をもとに戻して、自分は、スキンで味方と敵の判別するようにしています。人気のキャラクター(レジェンド)、オクタン、レイス、パスファイダー、バンガロールやブラッドハンドは、必ず敵のチームと被るので、そうしないと、キャラクター上の名前だけでは敵味方の区別ができません。

で、自分はブラッドハウンドを使用していました。ローバーさん、ワットソンさんでチームを組んでいました。最後の3チームになって、最後の戦い!と思い、ハンティングビーストを使用。白黒になり、敵が赤色に表示されます。攻撃開始!

敵味方関係なく赤色に表示されるのか?分かりませんが、とりあえず赤色を打つしかない!打って打ちまくりました!

で、ローバさんを打ってしまった!

このローバさんが味方なのか?敵なのか?色で敵味方を区別していたものですから、ハンティングビーストを使用して赤色になるとは><

ローバさん申し訳ございません。

戦いに勝利して、ここで漁夫の利でもう一チームが戦いを仕掛けられたわけですが、チームで一人しかいなかったのか?分かりませんが、こちらの戦いにも勝ちました!

おかげさまでチャンピオンを取ることができました。一緒にチームを組んで頂きましてありがとうございます。

画像2

ローバさんすみませんm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?