見出し画像

リングダメージでチャンピオンを取った!

あいも変わらず、毎日Apex Legendをゲームプレイしています。

リングというシステムがあります。リングは時間とともに狭くなっていきます。リングの外にいると、一定のダメージを受けます。

広大なマップに散らばった部隊も、このシステムによって、リング内に集まり、いやおなしに部隊同士が衝突します。

リングの外にいると、一定のダメージを受けますが、ラウンドが進みに連れて、そのダメージが大きくなります。

今日ゲームプレイしていましたら、幸いにも最後の方のラウンドに進むことができました。リングの縮小で戦わないと行けない状況。リングも縮小もすぐそこまできています。

やばいと思っていましたが、リングダメージでノックダウンされました。

ですが!

リングダメージか一緒に部隊を組んでいた方が、敵を倒して頂いたので、なっなんと、チャンピオンを取ることができました。

その瞬間です!

一緒に部隊を組んで頂きましてありがとうございます。

画像1

#Apex #Apexlegends #エイペックス #チャンピオン #チャンピオン報告 #apexチャンピオン報告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?