見出し画像

アストロのミックスアンプを購入しました。

5月のタイムセール祭りで購入したもの

間も無く年に一度のプライムデーが始まります。

ですが、遅ればせながら、先日のAmazonの5月のタイムセール祭りで購入したもの紹介したいと思います。

購入したのは。

他にも購入しましたが、今回はこちらを紹介していきたいと思います。


画像1


箱の裏には機材の説明書きが書かれています。

画像2

箱が超立派です。

画像3

画像4

開封!実は2回目です(汗)

購入したのは2個目です(汗)なので開封はさらっと。右にあるのが、本体のMIX AMP PRO!

画像5

付属物。光デジタルケーブルでマイクロUSBケーブル。音声とヘッドフォンを分けるスプリッタ。

画像6

このブログを定期的に見ている方なら、お分かりの様に、最近 Apex Legendsにハマっております。休みの日は朝から晩まで、Apexをゲームプレイしています。

このMIX AMP PRO はApex Legendsでボイスチャットをするのに必要な機材です。

昔の購入したものと比較していきたいと思います。上が昔購入したもの。埃がかかっています。

画像8

遠近法のためか、新しい方がちょっと大きく見えます。でも大きさは同じだと思います。

他に、AppleのEarPodsを購入しました。何故、今更と思われるかもしれませんが、オーバーイヤー型のヘッドフォンで何時間もApexをプレイしていると、耳が蒸れる。

Apexを配信されている方を見ると、だいたいイヤホンでプレイされています。理由は蒸れるからかな?

画像9

開封。

環境のためか紙で包装されています。

画像10

画像11

これでボイスチャットをする環境は整いました!

ですが、自分はまだボイスチャットをしたことがありません。一応、Discordのアカウントを持っていますが、ボイスチャットをする勇気一歩が踏み出せません><いつかその時のために購入しました?

追記

MIX AMP PROを注文した時、当初は5月下旬に届く予定でしたが、いまだに人気商品らしく、予定は早くて1ヶ月後、最悪7月の2ヶ月後でした。

Amazonさんやアストロゲームズさんが頑張って頂いたので、届いたのは6月上旬でした。良かった良かった!

#astro  #mixamp #apex #apex_legends #ミックスアンプ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?