見出し画像

Mac Fan

自分が好きなYoutuberの瀬戸弘司さん
その瀬戸弘司さんが MacFan2024年1月号に載られると言うことで、購入しました。

1月号と言うくらいだから、12月下旬か1月始める発行されると思いましたが、12月1日に発売されるのですね。

発売がちょうどブラックフライデーの期間で、到着が遅れるかなと思いましたが、そんなことはなくちゃんと届きました。

MacFan2024年1月号

同じく、自分が好きなYoutuberのAppleが大好きなんだよさんもMac Fanに掲載されていましたね。

この手の雑誌、久しぶりに買います。

#MacFan #瀬戸弘司 #Apple #Mac

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?