見出し画像

続Apple Watch series7(ケースを買いました)

昨日、予約開始日に購入した、Apple Watch series7を届いたブログを書きました。

腕時計、常に腕につけている物なので、傷はつきものですが、とりあえず、最初だけは傷をつけたくないもの。ケースを購入しました。

ビックカメラで探しましたが、 series6の44mmのケースはありますが、 series 7用の45mmのケースはありませんでした。

Amazonで探してみました。

表示面のガラス部分は、ステンレスケースは頑丈なガラスを使用しているみたいで、また操作で触る部分です。 series3で、表示部分を含め全面保護するケースを買いましたが、タッチセンサーの反応が悪くなってしまったため、結局使わなかった経験があります。表示部分は保護しないものを探しました。

あと、ステンレスケースの鏡面仕上げの美しさを損ねたくないので、透明のケースを探しました。

探した結果、こちらの商品を購入しました。

昨日頼んで、今日届きました。さすがアマゾン。

箱はこんな感じです。小さい箱に入っていました。

画像2

内容物はこんな感じです。ケースは2個セットです。

画像3

s

画像4

装着は至って簡単、パカっと取り付けるだけ。バンドは外す必要はありません。

なので、すぐ外れて落としそうです。なので2個セットです。。

画像5

AppleWatch series7に取り付けた感じです。側面は保護してくれますが、画面部分は保護してくれません。

画像6

側面はこんな感じで保護してくれます。

画像7

画像8

ご参考になりましたでしょうか。

#Miimall #AppleWatchseries7 #AppleWatch #アップルウオッチ #ケース #バンパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?