見出し画像

Apple Watchの保護フィルム

Amazonブラックフライデーセールで購入したものを紹介したいと思います。

メルルーサ丸岡さんの動画を見て、Apple Watchの保護フィルムを購入しました。

自分が持っているのは45mmなので、45mmの保護フィルムを購入しました。

AUNEOS

内容物。
保護フィルム、5セット入っています。

保護フィルム、クリーニングキット、台座?5セット入っています。
その他、ヘラがあります。

説明書

説明書
説明書

クリーニングキット。こちらが5セット入っています。

クリーニングキット

こちらが保護フィルム。こちらも5枚あります。

AUNEOSの保護フィルム

貼り方は、わかりやすく動画があります。

少し気泡が入りました。Apple Watch、端は丸くなっているのですが、結構綺麗に貼れると思います。

Apple WatchにAUNEOSを貼ったところ

#AppleWatch  #AUNEOS #保護フィルム #Amazonブラックフライデーセール #ブラックフライデー

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?