見出し画像

もう遅いかもしれませんが、急いで〜

Macお宝鑑定団のブログを見ていたら、気になる記事が上がっていました。
(1月31日の記事です。)

早速ポチりました(汗)
自分は「TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5」を購入しました。

今はAmazon発送ではなく、日本の代理店発送の様です。

届きました!

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5

これがTUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5の本体。本当はグレーが欲しかったのですが、Amazon発送はシルバーだけでした。

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5

この製品、コネクターの部分が1本出しか2本出しか切り替えが出来ます。

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5

接続端子は、HDMIとUSB-A×2とSDカードと MicroSDとUSB-Cがあります。

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5

側面にパススルールのThunderbolt端子があります。2本出しの場合のみ使えます。

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5

こちは1本出しの場合は塞がれます。

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5

自分はiPadに繋ぐ様に書いました(なぜiPadがあるのか、ツッコミされそうですが。)。

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5をiPadに取り付けた感じ。

ちなみに、このレバーを使って、2本出しか、1本出しか切り替えるのですが、これが使いづらいく、2本出しにする場合、一苦労します。

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5の2本出し

日本の代理店発送となりますが、まだこのお値段で買えます。急いで〜
現在、ポイントアップとタイムセール期間中です。

#フォーカルポイント #TUNEWEAR #DOCK #HUB #iPad #apple #Macbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?