不安と期待

今日初めてnoteを始めます。

理由は「仕事を辞めることを決断したから」

仕事を辞めるかどうか、今後のキャリアについてずっと悩んできました。
コーチングやカウンセリング、キャリアコンサルタントの勉強等様々なことを勉強してきて、今も勉強中です。

「自分と同じような悩みを持つ人の背中を押したい」

この想いを持ったのは確か今年の2月。ずっとこの想いを抱きながら前に進めずにいました。

ただ、決めました。

今とっても不安です。しかし一方で辞める日を自分で決めたことで何かエネルギーが湧いてくる不思議な感覚もあります。

今日のnoteは決意表明です。

今後たくさん自分の事、仕事に対する想い、今後やりたいことたくさん発信していきます。

そして私の発信で少しでも共感や心が軽くなってくれる人が増えることを願っています。

今日から僕はやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?