【トンネル】ブンブン一行がクッキーになりました♪【新しいバナー画像】

画像1 秋帽子の物語『トンネルに雨は降らない』のバナー画像を更新しました!ブンブン、ニオなど4名のキャラクターをアイシングクッキーにしていただきました。
画像2 どうですかこの愛らしさ。冒頭だけしか公開されていない物語のキャラクターを実体化してくださる職人さんは凄いですね。アイシングクッキー製作:Dear 宮田祥子(YOSHIKO COOKIES)
画像3 もちろん、並行する「語り部ブログ」のバナー画像も新調です。久しぶりに引っ張りだされたペンタックスもご機嫌でしょう。
画像4 スマートフォンの小さな画面でもバッチリかわいい♪第3話は(たぶん)月内には更新の予定です。※7月30日追記:ごめんなさい月内更新はちょっと無理そうです…。しばしお待ちを。

30周年で六角形に!?深まる秘密が謎を呼びます。秋帽子です。A hexagon for the 30th anniversary! A deepening secret calls for a mystery. Thank you for your kindness.