見出し画像

本を良く読む人に取っての、お得な楽天サービス?

こんにちは~!皆さんは、良く雑誌やマンガ、本を読まれますか⁉️😲
僕は、結構読むのですが、今まで、本屋さんに行っては、色んな本やマンガ雑誌をまとめ買いしていたのですが、その金額が1万円以上する事もあり、金額だけでなく、持って帰るのも重くて大変でした🤣

しかし、最近見つけた楽天のサービスでかなり開放され、固定費が削減されたので、ご紹介したいと思います!

ご存知の方も、もちろんおられますでしょうが、楽天ブックスと楽天koboと楽天マガジンです!
楽天経済圏ヘビーユーザーの方なら知ってるとおもいます✨

僕が、どうやって開放されたかと言うと、まず楽天ブックスで、読みたい本の電子書籍を購入し、楽天koboで読みます!楽天koboを使えば、楽天市場のspuを0.5倍upさせれますし、お得です⤴️
楽天koboは、無料で、読めるマンガも掲載されているので、なおオススメです⤴️

楽天マガジンは、最初の90日間無料でサービスを使え、その後も楽天MOBILE契約者なら、月額298円で利用することができます!

これによって、僕は、固定費からも、本の重さからも開放されましたし、なにより、地球環境に間違いなくいいです。笑

それと、楽天マガジンの良いのは、他のマガジンサブスクリプションでもそうでしょうが、幅広いジャンルの雑誌が読めますし、異性向けに出版されている雑誌も読めます!
本屋では、なかなか生きづらいですよね💦

できれば、これらのアプリケーションを使うのは、タブレット端末が見やすくていいと思います!
今は、androidのosでも、安いのがありますし、美容室や喫茶店などでの導入検討も良いと思います!
固定費が抑えられますし、動画などにも切り替えれますしね!利用者に便益を与える事もできると思います✨


今回紹介は、これくらいです。
では、また!

サポートして頂きありがたく思います。これからも、たくさんの人の心に残ったり、有益な情報を発信できるように頑張ります。