見出し画像

🕊受賞作品紹介 CNA秋田ケーブルテレビ特別賞🕊

🕊受賞作品紹介🕊

CNA秋田ケーブルテレビ特別賞
作品名「三毛猫絵巻」
制作者名  すずはな(コミュニケーションデザイン専攻)
素材  透明水彩、アクリルガッシュ、水彩紙、Procreate、マット紙など

私の制作の原動力となったのがこの一次創作「三毛猫絵巻」。 彼らがいるから「描くのが楽しい!」という気持ちを失わずにここまで来れた。 絵を描く私のそばに居てくれた彼らは、一体どんな人間なのか。 現在彼らは私の中でオリジナルキャラクターの域を越え、私の知らないところで生きている。そんな感覚に襲われている。 誰と笑い何の話をしているのか、いつ起きどう眠るのか、昨日食べた夕飯は何か。 私から離れ、歩き出してしまった彼らに会いたくて探し回った記録を、「絵」という形で描き残している。



#秋美卒展2024 #ここにいるここがある #卒制 #卒展 #秋美 #秋田 #美大 #展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?