見出し画像

学生インタビュー17!おちんぽくんスタッフさん


🕊出展作品🕊

『おちんぽくん』/おちんぽくんスタッフ
ミクストメディア

うんこやおしりのキャラクターは世間に軽く受け入れられがちだが、ちんこのキャラクタ一はなかなか受け入れられないことが多い。下品さの少ない、不快感のないものであればどの程度人々に受け入れらるのか挑戦するためにおちんぽくんが生まれた。

🕊️学生インタビュー17🕊️
ビジュアルアーツ専攻 おちんぽくんスタッフさんにインタビュー!

おちんぽくんスタッフ


━どのようなものを研究、制作していますか?

「おちんぽくん」というキャラクターのコンテンツを制作しています。キーホルダー等の小物制作・販売を中心に、主にSNSの運営を通して活動しています。最近ではアニメーションや漫画、着ぐるみなど新しい活動を始めるための準備をしています。

━制作活動をするうえで大事にしていることはありますか?

おちんぽくんを見た人の感想を意識しすぎない程度に意識するようにしています。自分のやりたいことはやりつつ、おちんぽくんというコンテンツの一線は越えないように気をつけています。

━卒業制作ではどのようなものを制作しますか。

おちんぽくんのこれまでの活動の記録をまとめようと思っています。制作したものを並べて、おちんぽくんらしいコーナーを作れたらいいなと思います。


一大学入学前と比べて、自分自身が変わったと感じるところはありますか。

活動的になったと思います。もともと1人で出かけることが苦手で、電車にもほとんど乗ったことがなく乗り方すらおぼつかなかったのですが、今では一人旅もできるようになりました。おちんぽくんと世界を回りたいです。

一大学生活の中で印象的だった出来事を教えてください。

おちんぽくんに出会えたことです。おちんぽくんの制作を始めてから大学に行くことが増え、友達と話すことも増えたし毎日外に出る習慣がつきました。


ー最後に一言お願いします!

おちんぽくんをよろしくお願いします。


【作品・制作物】

おちんぽくんリンク集
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?