名探偵コナン犯人の犯沢さん全話視聴感想【2022秋アニメ】

OP曲/ED曲

OPから蘭姉ちゃんと哀ちゃんが登場、アップテンポな昭和歌謡曲は聴きやすくて好きでした。

EDは倉木麻衣、落ち着いた曲調に物悲しさと力強さが同居した声が夕方から深夜へと時間が流れてゆく映像にマッチしたガチ曲で、ずっと観ていたい聴いていたいくらい良かったです。

イントロダクション


復讐のため、殺人事件が異常に多い米花町へ
引っ越してきた犯沢さんによる犯人側視点のストーリー。

忖度なき感想

あるあるネタ満載のショートギャグに、名探偵コナン本編に出てくるキャラもチョイ役やモブで登場するので親近感というか安心感もあって観やすかったです。
最終話は怪盗キッドも登場!

劇場版をパロったような毎話のエピソードタイトルも面白かった。

OP本編ED次回予告まで詰まった15分はとてもテンポ良く、毎週欠かさず楽しめました!

個人的点数

62点/100点満点


この記事が参加している募集

アニメ感想文

サポート頂けると幸いです