見出し画像

【予告】工作教室やります!(宮城県角田市)

なんやかんやあって(後述)「道の駅かくだ」(宮城県角田市)で工作教室を行うことになりました!

作るものは、自分のチャンネルでも人気の「ダンボールクレーンゲーム」です!さらに、課題だった「横の棒が長すぎて収納時や、学校に持っていく時に邪魔になる」問題を解決したバージョンアップ版!
詳しくは実際に来て見てみてね!(来れない人のために後日動画もUP予定)

日時は2021年11月13日(土)の10時から!(詳しくは下のポスターを見てね)

ポスター


今回、主催の「ゆうき水産※」さんには別のイベントでお客さんとして行っていたのですが、名刺交換したりイベントについてお話しているうちに「11月にうちの地元でイベントやるので来ませんか?」とお声がけをいただき、今回のイベントにつながりました。

※美味しくて、安全な地元の食品を扱っています。おやつからおつまみまで揃ってます!(HP:https://yuukisuisan.jimdofree.com

とある方から「自分の好きなことで活動するなら、名刺作って配りまくっていると、何かの拍子にいいことあったりするよ」と教えていただいていたのが、こう言う形で現実になりましたね😁

イベントの様子や結果については後日お知らせしますのでお楽しみに!

正直手間はかかりますが、キットとしてパッケージしておくと運営がかなり楽になりますね。間違って余計に取っちゃうミスも防げますし。

道具入れも「あきばこ」でw
使い終わったらたたんで置けるのも良いです。

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?