見出し画像

挫折寸前、というか軽く忘れてた- TikTokチャレンジ2話

Vtuber運営とSNSも初心者の私が、3DキャラのチャンネルをTicTokでどう展開していくか、という企画をやっています。始めて二週間くらいは頑張ったのですが、仕事が忙しくて、もはやこの企画の存在が頭から消えていました。
二ヶ月ほどが経ち、さて、暇になったので、再開してみようと思います。
久しぶりに一話目を見直してみました。結果、

1話目、つまんない。もしこのTicTokが広まらなかったら、ただのクソ情報w

という事です。
せめて、使用したソフトの一覧とか参考WEBとか、役に立つ物を書け。

二ヶ月前

ちょっとだけ増えた。おととい動画をアップして二人フォロワーが増えた。今の感じ、投稿したら少し増えるみたいな。

参ったな。。

ついに本来のチャンネル、コンセプトが見えて来た。

そう、それは、結果を出す。

つまり、フォロワーがブワーってならないと失敗。=この文も全部クソになる、

ただ楽しかったーでは、、
そもそも、これ、あんま楽しくないしw
いやいや、楽しいと思い込め。せめてもの自分慰めの保険じゃ。


https://www.tiktok.com/@mimei_chan?is_from_webapp=1&sender_device=pc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?