ポケモンスリープ日記20231105

阪神が優勝しましたね(特にファンじゃないけど)道頓堀どうなってる!?とまず最初に思い浮かんだね。普段は見ないけど日本シリーズはちょこちょこ見ていた。ここ数年位だね、日本シリーズ見始めたのは。結構面白いなあと思い。ま、それでも序盤はチャンネル回してしまうけども。最後の攻防だけ見ちゃう。両チーム素晴らしい戦いでした。7戦までもつれたのがすごいよね。

朝:フルーツオレ
昼:ジンジャーティー
夕:なし
夕飯無しの背景は、ハイパー5ギリギリ達成できたけど一方で、マスター1に到達は残り期間考えると難しいなあと思い食材を惜しんで。。次のカビゴンのための食材にさせてもらった。理不尽な扱いだが、仕方がないね。夕飯は無しです!

ヨギヨギちゃん

相変わらず生姜集めチームの主力として活動している。地味にジンジャーティーを作れるのはヨギヨギちゃんのおかげ。あとメインスキルで自分の体力1/5回復できるのは地味にいいなあと思い直し始めてきた、当初はポンコツだろこれと思っていたのに。あまり寝かせる必要がないからね。一方で、寝かせて経験値を与えてレベルアップさせていきたい。。うーん。。。


英語日記20231105

I didn't make dish for dinner for the Snorlax today because I need to preserve some ingredients for the other Snorlax.
Milk and soybeans are very important for my pokemon team because we have less members to collect them.
This decision will make me success for growing the next week's snorlax and our pokemon team!
Keep good work.

睡眠音楽 

約束の時間を30分早めたので、前倒しして睡眠の準備ができるよう、いろんなことを工夫して前倒しできるようにしている。心地よい気分になるための睡眠プレイリストを作った。最近ヒーリングミュージックとかピアノとか心が安らぐ音楽が結構マイブームが来ている。その勢いで、睡眠プレイリストを作っちゃおうということで一気に作った。その次いでに、気になってたアーティストの曲も入れて視聴がてら聞いていこうと思って。続いたらここにもプレイリスト曲を紹介するかもしれない。いや、しないかもしれない。どうなるだろう。

こうやって書くとすごい熱量があるように思える。地道にやってこ。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?