見出し画像

【強化傾向&気づきにくい要素】アイランド秋葉原2024/4/21の分析予想!

みなさんこんばんは『島人ぬ分析』です
本日もアイランド秋葉原から届いたメールと過去のデータを基に
明日のオススメ機種を紹介していこうと思います

前回の結果はボチボチ良い結果でした
完全的中にはなりませんでしたので残念でしたが
多くの機種が的中、大量出玉機種も予想できました

本日も直近の傾向などからオススメ機種を紹介しています
かなり強い強化傾向が見えている機種や
気づきにくい要素がある美味しい機種を紹介しています
是非ご覧ください

※気づきにくい要素があれば〈!〉マークを付けています
以下の記事もおすすめですので是非ご覧ください

※本noteはアイランド秋葉原店から記事作成の依頼を受けていません
※本noteはアイランド秋葉原店から金品を受け取っていません
※記事内の予想はあくまで予想ですのでハズレる場合もあります、返金のご対応を含め、諸対応はできませんのでご了承の上でご購入下さい
※本noteは個人運営ですので、ミスや漏れがあるかもしれませんがご了承ください
※データ収集は精度を保つため一部機種を除外しています
※当日のデータは22:00~23:00のものを使用しています



明日は何の日?誰の誕生日?

重要項目に関しては太字で紹介します

『何の日?』
民放の日
川根茶の日
錦通り・ニッキーの日
オーベルジュの日
マリルージュの日
ゼクシオの日(XXIOの日)

『キャラ誕生日』
サムナ・スタージョン(エウレカセブン)

『声優誕生日』
小西克幸さん(マクロス、モンキーターン、ヴァルヴレイヴ、炎炎の消防隊ゴールデンカムイ)
下野紘さん(エウレカセブン)
鮭延未可さん(マジハロ

ここから先は

3,401字 / 2画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?