見出し画像

webライターに、俺はなる!!と決めたものの。の話。

みなさんこんにちは。akiです。

最近は某クラウドソーシングでいくつか案件をいただき、執筆していたわけなのですが
記事を書いているときにふと思ったんです。

わたし、ライター向いてないかも

何度も迫りくる修正依頼。

最初から上手くいくわけないとは思っていましたが、心折れそうになりました。←弱虫

勉強してきたつもりでも、それは本当に「つもり」だったようで
まだまだわたしは未熟だなと実感しました。

それでもwebライターとしてフリーランスになって成功したい!
子どもたちにかっこいい母を見てほしい!

これまで以上に学び、吸収し、案件とっていくぞと誓います。←誰


とりあえず、ポートフォリオをしっかりしなくちゃいけないなと思ったので、Wordpressを作成しましたが使い方わからへん。

pcすら初心者なので覚えることいっぱいです^^

がんばるぞ。負けないぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました♩
また次回の投稿でお会いしましょう~。ばい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?