見出し画像

大学編入というチャレンジ〜書く習慣Day21〜

書く習慣21日目の「これまでで1番のチャレンジ」について書いていきます.

僕にとって1番のチャレンジは,大学に編入したことです.

というのも,僕は兄の影響をうけやすくて,,,

バスケットボールを始めたのも,高専に入ったのも,兄の影響でした.

そんな僕がはじめて兄と違う道に進んだのが,大学編入でした.

大学編入というチャレンジのおかげで,いまはより専門的な勉強ができています.

大学編入したことで,つらくて苦しいこともありましたが,この挑戦はまぁまぁいい選択だったと思います.

最終的に大学編入してよかったと心から思えるように,今をしっかり生きていきたいと思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?