見出し画像

楽曲を提供して頂きました

今回は、YouTubeのお話。
最近ありがたいことに、すこーしずつ視聴者層が広がっています。

まだまだ未熟で、あかちゃんぴよぴよちゃんねるですが、少しずつ成長できているのは、紛れもなくいつも見てくださっている方のお陰です。

この場を借りて御礼申し上げます。

さてさて、最近著作権もろもろがややこしくなってしまい、動画内で使う音源に困っていたところ、YouTubeを始めるきっかけを頂いた先輩に曲を提供して頂きました◎

どのようにして皆さんに聴いてもらえるだろうかいろいろ考えたのですが、
2つ方法で共有することにしました!

1無料視聴 / Sound Cloud
2有料ダウンロード / note

本当はどちらも無料にして、一人でも多くの方に楽しんで頂きたいというのが本音です。ただ、動画を作るのにコストだけかかっているのが現状で、1円も生み出せていない事を鑑みるといつか続けられなくなる時がきてしまいます。

なので、スマホ(アプリ)でもPCでも聞ける気軽さのあるSoundCloudと、
この有料記事でのダウンロードをすることにしました。

(この記事の下に2つともリンクを貼っていますのでどちらも選択可能です)

ここで頂いたお金は、
新たな動画で使う楽曲の購入費用にしたいと考えています!!

ダウンロードして音楽聴きたいなって方や、
まぁちょっと応援してやってもいいかなぁという心優しいお方は
是非よろしくお願いいたします。
(ちなみにnoteアプリだと、購入できないようなのでSafariやGoogleブラウザから飛んでもらえると良いと思います◎)

1Sound Cloud (Free Listening)

2有料ダウンロード

ここから先は

297字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

🌿これからも精進いたします🌿