見出し画像

2021/10/28(クロアチア、ザグレブ🇭🇷)写真と内容は違います😅

 今日は、朝練習して練習後ボール1つ見つからなくてずっと探してた。ボールが飛んでいった所はみんなわかってたのにそこにボールがなかった。なんで?😅
絶対、誰か奪ったやん笑 なくなることないもん笑
高校、大学の時を思い出した。笑
それから、家までS君と家まで有酸素をした。
 最近の練習は、蹴り方を意識して取り組んでいる。ボールを蹴る時にイチ、二、サン「はいっ、蹴ります〜」って感じで蹴ってたら相手に蹴る場所がバレてしまう。だから、蹴るタイミングをイチ、ニで蹴るように変えている。そうすると、コンマ何秒かだけ速くキックができてタイミングを外せてパスが繋がったりシュートが入ったりする。今日は、その成果が少し出た。めっちゃ嬉しかった😆継続していきたい。

 練習から帰ってきてすぐにスーパーにみんなで行って帰ってきてすぐに英語のレッスンが立て続けに2回あった。笑そこから、蹴り方の練習してNative Campをして飯食って今Noteを書いている。今日は、とても充実していた。毎日、刺激的でとても毎日が楽しい。
 日本にいる時は、こんなことはなかった。ただ毎日を過ごしていた。なぜ、こんなに日本にいる時とモンテネグロにいる時と違うんだろうと考えることがある。自分の考えだが、環境も大事かもしれないけど、結局は自分がどうなりたいかどうしていきたいかどういうモチベーション、メンタルで180°変わってくると思う。

明日は、Native Campして、ランニングをS君として、練習では蹴り方を意識して取り組んでいきたい。

今日はここまで
一昨日と昨日、Noteを書いてなかった。正直、めんどくさくて書かなかった。笑まぁ、そんな日もある。それでも、継続はしていくつもりだ。てか、続けていく。何事も継続していたら何かが見えてくると思う。

それではみなさん
Laku noć lepih snova

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?