見出し画像

2021/10/29(実家のおはぎ🐕‍🦺)

 今日は朝練習があって、帰って昼飯食べてちょっと昼寝して子供たちの練習の手伝いに行って夕食食べて今Noteを書いている。今日も充実した1日を過ごせた。練習では、課題に取り組んだり子供たちの練習では言語の勉強になった。毎日が充実してる。語学勉強、レッスン、練習、自主練など自分の中で取り組んでいることは多々ある。でも、最近何か物足りない。行動はできてるし、モチベーションも維持できてる。なんか、もっと行動してる時に色々なことを考えて色々なことを感じたい。ただ、行動してる気がする。やってるフリをしてるような気がする。自分で決めたことを行動に移すという目標は達成できつつあるからさらに上のレベルにいきたい。行動は当たり前でどういう気持ちで、どう感じながら、どう考えながらするのかが大事だと思う。これができればより人として成長できる気がする。日曜日は、OFFなのでこのことについて考えたい。

あとは、ストレッチして寝るだけ。💤
今日はここまで。
何か目標を持って毎日を過ごすと充実した日が過ごせると思います。友達にこういう話をして目標を決めて紙に書いて頑張ってみる!!と言われてなんか嬉しかった😌頑張ってる人は応援したくなるし、自分も頑張ろうと元気をもらえる。色々なことを経験して色々な人にいい影響を与えれる人になりたい。

それではみなさん
Laku noć lepih snova

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?