見出し画像

はじめまして🌷


はじめまして!

春に入って?4月に入って?
はや16日が経ちましたね!
4月1日から産休に入ったので気づけば2週間ちょっと!
毎日ドラマを観たり、映画を観たり、だらだらSNSを見たりと
出産前のマタニティライフを楽しんでいます、すぬです🐶

毎日お家にいれる幸せを感じながら
新しいことを始めたく
はじめてnoteを更新しております。

文章を書くのは苦手だけどその苦手を克服したい
というのもあり、
皆さんがどんな日常を過ごしているのか気になるのもあり、
noteはじめてみました!

自己紹介するほどでもないですが

名前:すぬ 
   SNOOPYがとっても好きだから💗
出身:大阪 
   気づいたら関西弁混ざってると思います
趣味:映画鑑賞 
   洋画をよく観ます!TITANICのレオ様がドストライクに好き💓
ハマっていること:朝ヨガ 
   朝1番にヨガをして気持ちよく1日スタートできます

SHElikesもしているのでSHEメイトさんと繋がれたらいいなと
いうのもありnoteを更新しました!

日常を書いたり、妊娠中や出産レポなど色々更新できたらなと…

よろしくお願いします⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?