見出し画像

「自己紹介」

熊本生まれ熊本育ち。
妙齢ですが、年齢はただのナンバーと恭子さんが言っていたので、気にしないフリをしているアラフォーです。
特にネガティブって訳でも無いんですが、幼少期から何かと心配性です。

心配する一番の理由は、「良くないケースに対処するための案を予め準備しておくため」と、
ここ10年くらいで自覚しました。

心配が過ぎて、臆病になり、チャレンジしないまま後悔するようなこともあったので、
今はあまり怖がらずに「アクシデントも思い出じゃん」くらいの気持ちで生きる毎日です。

転勤族のため、しばらく熊本を離れておりました。
国内ではありますが、色々な場所で生活した経験は本当に私の人生の宝になっています。

その甲斐もあり、今では一人旅が大好きです。

あと、犬を多頭飼いしています。
縁があって、家族へ迎え入れることが出来たワンコたちは立派な家族の一員です。


どうぞ、よろしく🐰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?