見出し画像

MacBookやiPadを超お得に買う方法♪

iPad、うちのはiPadminiなのですが、お値段そこそこしますよね

私のおススメはAPPLE公式サイトの整備済製品

画像1

【整備済製品とは】初期不良などが原因でほとんど使われなかった製品を、Appleが直々に整備しなおし、動作を確認して出荷しなおしたもの。保証1年つき。

普通に買うよりかなり安く買えちゃいます♪♪

市場価格より2~6万ほど安いです

ほぼ新品だし問題なく動きますよ(・∀・)b

APPLE 公式 整備済み製品のページはこちら

Amazonと比較すると分かりやすいです➝https://amzn.to/2TXcJ9o


iPadminiの最新モデル iPadmini5は 38,800円

ひとつ前の iPadmini4は 35,800円 で手に入ります

MacBookProは14,2800円から

MacBookの整備済製品のページはこちら

(注意)1点もの?なので毎日商品が入れ替わります


PCやタブレットって高いから、少しでも節約したいですよね(・∀・)ノ

読んで下さってありがとうございました。ご相談があればコメントに書いてくださいね。