note を始めました。


古民家リノベデザイナーの友人と
話をする中、思うことがあり
note を始めました。

Yahooブログ初期からblogをスタートし、途中、アメブロに移行。

現在はアメブロ3本、FC2 計5本のブログを、主に不動産投資賃貸募集ブログとして運営をしています。

賃貸経営とブログを書き続ける中で
自分の中で《不動産》と関わる3つの
軸のテーマがハッキリしてきた事で。
とは言っても頭の中のごじゃごじゃを
何とかしたく、これから向かう方向性は整理していきたい。

blog以外のもっとシンプルなツールで
きちんと丁寧に語り向き合っていきたいと思っていましたが、、、月日ばかり経ち


そんな中、友人に
どうもnoteが良いらしいと話をした時

私がなぜ18年前賃貸経営をはじめ、
最初は無我夢中、試行錯誤しながらもどのように今のようなやり方に至り
一体どのような事業計画を考えているか
潜在的なことに向き合って
初心に戻り、正直に書いていくことにしました。

noteは無理なく続けていきますので
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?