Xジェンダーの生理事情

どうも、花福秋です。
猫の鳴き真似を取得しました。
特技に入るかしら。。

今回は私の生理事情について書いてみようかと思います。
私ははっきり言って生理不順です。はい。
はっきり言いすぎたかもしれませんね。

私は約3年くらい前まで(多分そのくらいは経っているはず)男性ホルモン注射を打っていました。
今はもう打っていません。
私はFTMではないということに気づいたので。
今はシスジェンダー女性になるよう頑張っています。
今の私は中性に見えるようで結構周りの方々に戸惑われます。
まだまだですね。ぐすん。。

なので、今はXジェンダーを名乗っています。
まぁ、名乗るほどのものでもないのですが。

ホルモンバランスがまだ乱れているようで生理が不順になっているようです。
この乱れはいつまで続くのやらという感じです。
多くて月に2回は来ることがあります。
全くない時は本当にもう全くないです。
情緒が不安定になったり食欲がモリモリになったり些細なことでイライラしたり。
お腹がもげるくらいに痛かったり怠かったりもします。
あの痛さは本当にもげるのではないかってくらいの痛さです。
もうカオスです。
カオスの使い方がこれで良いのか謎ですが。。

とまぁ、今のところXジェンダーな私の生理事情はこんな感じです。

性別のことについての悩みが尽きないので今度ここで書こうと思います。

サラダが食べたい。
美味しいドレッシングがこれでもかってくらいかかったやつ。

あ、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?