将来日記 day4

今日は、昨日の海散歩でのインスピレーションから得たハンドメイド作品を作った。青天、夏、海、カラフル、自然から想像した作品。鮮やかな色のガラス玉で夏と爽やかさを表現し、パールで海を表現した。太陽光を受け輝きを放ち、存在感が出るようにゴールドのクリンクルプレートがベース。

自分が想像したものを形にできるコトは、なんて素晴らしく、楽しいコトなんだと感じる。そして、それを身に付けてくれる人が喜んでくれるのが、さらに嬉しい。

今、自分が好きなことは大事にしたい(=極めたい)と思った。コーヒー、トレーニング、料理、ハンドメイド、読書。それだけで、日々が楽しくなる。

好きなことだけで生きていくのは、準備が整うまでに時間がかかるけど、少しずつ丁寧に形にしていけばいい。と、自分に言い聞かせる

今日も良い1日だった。


実際、どうだったか↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いい作品ができた気がするぅ。寒色系と暖色系の2種類。奥さんに寒色系を付けさせ、出掛けてもらった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?