見出し画像

将来日記 day6

いやー、今日は盛りだくさんの1日だった。1日サボった将来日記をあたかも連日書いているかのようにday6とつけたり(本当はday7の日記を書く日なのに)、新作ネックレスの創作、転職活動の準備やら何やら。

作品の投稿が人目に触れる回数が増えてきて嬉しかった。自分が考えたものを形にして、それを誰かに見てもらう、喜んでもらうことは、楽しい。試行錯誤して前身してるので、「あー、俺生きてんなー」って感じ。

2、3年後には、アパレルのTomorrowlandさんとコラボして、作品販売できたら幸せ。Tomorrowlandは、色が鮮やかな服が多くて好き。メンズの服って、白、黒、グレー、ネイビーっていう無難、地味な色が多いけど、Tomorrowlandはメンズでも綺麗な色の服扱ってるからね。そこがいい。

そういうのって、トゥモローランドさんのブランディングに関係してるのかな。。ブランディングって大事で、コンセプトとかが全てのアウトプットに反映されてることで、世界観を演出したり、お客様と適切なコミュニケーションをとれるんだ。まだ、自分でしっかり体感してるわけではないけど、水野学さんが言ってるので、それを徹底的に実践しようと思っている。

俺のブランドのコンセプトは、「女性を元気にすること」。このコンセプトの実現のために、ハンドメイドアクセサリーを介して「日々の小さな喜び」を提供する。

コンセプトは、軸。コンセプトは、宝。

何気ない今日もいい1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?