見出し画像

86乗りです。

私は車が趣味です。


TOYOTA86に乗っています。レビンではない方。


私の車は恐らく唯一無二の改造車なので写真をネットには載せられないけれど。

こんな感じ。

画像1

※写真はBRZも混ざってます。


私はレース系ではなく、見た目重視のロングツーリング好きです。

結婚・出産前は、片道6時間位は日帰りでした。

そして出先で、これまた趣味のカメラで愛車と景色を一緒にパシャリ。


けれど現在、出産を終えてから、全く出来ませんっ!

コロナ渦もあって、保育園と会社と病院とスーパー位しか行かない…。

しかも登園・お迎え担当なので、普段はファミリーカーに乗っています。

(ちなみに車は1人1台必要な地域に住んでます。)

うぅ…残念極まりない。。。



さて、先日、私はお母さんお休みデーでした。

そこで、ストレス発散兼ねて久し振りに走り出しました。



アクセルを踏み込んだ時の、座席にめり込む感じ。エグゾースト音。

ブレーキを踏んだ時の、キュキュっと止まる感じ。

ハンドル切った時の、クイック感。

ちょっとハンドル切りすぎるとギャギャギャってお尻が滑る感じ。



たまらん。



厄介なのは、自分の車に乗っていると、大好きな自分の車の姿が見えないこと。


残念。


でも



ピッカピカのタンクローリーに写り込むフロントマスク。

信号待ちで停まった時の、店の窓に写り込む全身。

サイドミラーで見える、お尻へ続く滑らかなサイドライン。



たまらん。


ニヤける。


今日はそんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?