見出し画像

リスタート

こんにちは。

パラキャリ準備中ヒロアキです。




ちょっとnote更新出来ておりませんでした。





元々日々にモヤモヤはあったけど、

産育休復職後、モヤモヤが強くって

負けちゃいそうになったので、

いっぱいいっぱいインプットして

いっぱいいっぱい考えて

パラレルキャリアしちゃおう!



って決意したのが夏の日の2021(ニーマルニーイチ)…

(頭の中で「ナインティナインスリー、恋をしたー」と流れた方は同世代w)





その後、色んなことがありました。

更にここ1ヶ月はホント高密度で。

頭が何度か爆発したり爆発未遂したり

そんなこんなで世に発信する文書が書けなかった。





心理的安全性を感じられる仲間に囲まれていること、

コーチングを受けだして全部吐き出せるようになったこと、

ストレングスファインダーを活用しメタ認知も進んだこと、

いいことが沢山ありました。





反対に、自分の中で開かずの扉みたいなものを見つけたり、

やったことのない活動に挑戦したり、

今まで無意識に避けていたタイプの活動にも挑戦したり、

本業で専門外含む2チームのチームリーダーをすることが決まったり、

あっちこっちで試練?も始まった。





毎日毎時、出来事も感情もフルスロットルで動いていて忙しないっ。





私のこんな日々のゆらぎが、

同じく何かに揺らいでいる人に

少しでも共鳴できればいいなって思う。

日々思い悩み歩いていく背中を子供に見せたいと思う。

だから、こういうまとまりのない、カッコ悪い状態でも

発信していけたらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?