見出し画像

製品レビューの記録22

ロクシタン
☀️ファイブハーブス ピュアフレッシュネス
サンプロテクトミルキーミスト
(以前販売していた限定品なので、今現在は取り扱いのない製品です)

【夏でも爽やかな”涼やか美人”に憧れませんか?】

夏の蒸し暑い日でもシャンとしている人は、涼しげで素敵ですよね♡

暑がりな私は ”あつーい!だるーい!” と、声に出していなくても、表情から滲み出てしまいます。笑
朝の通勤だけで汗だくで、ぐったり…なんてことも。

そんな時のおすすめがこちら!
「ピュアフレッシュネス サンプロテクト ミルキーミスト」を髪と頭皮につけると…
まずはミントの涼しげで爽やかな香りがして、少し遅れて頭皮にスッとしたひんやり感があり、髪をさわるとサラサラの指通り。
まとわり付くような蒸し暑い空気が、風によって和らいだ時に近い感覚の気持ち良さです。

玄関に置いておき、家を出る前にシュシュっとつければ爽やかに出掛けられそうです♪

更に、髪の紫外線対策にもなるので、キャンプなどに出掛ける際は持ち歩きたいですね!

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?