見出し画像

製品レビューの記録36

ロクシタン
🫧アップルマロン シア シャワークリーム
【数量限定】

【乾燥の季節は洗うものに気をつけたい!しっとりまろやかソープ🫧】

空気が乾燥する季節になると、お風呂上がりに素早く保湿しないと肌がつっぱること、ありませんか??
お部屋で暖房かけていると、更に乾燥が進むことも……
そんな季節は、しっとり洗い上がるものを選びたいですね。

そこで、肌当たりがまろやかな乳液のようなトロッとしたボディソープのご紹介です✨

洗ったあと肌がしっとり潤うので、お風呂上がりに顔や髪のケアをしてからゆっくりボディケアの順番でも、カサカサにならずに済みました!

また、香りの良さもおすすめポイントです♪♪
優しい甘さの栗の香りがバスルームに広がると、ほっこり明るい気分になりました。

ぜひ冬のバスタイムに取り入れて下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?