見出し画像

【月報】2023年10月を振り返る

気づいたら,11月になっていました...というわけで,10月の振り返りをしていこうと思います.

10月は,秋にちなんだ遊び心のある作品づくりに取り組んでいました↓

BlenderやNomadSculptを使った作品づくりを行っていました.しかし,最後の方は論文執筆などと重なって,作品数が少なくなってしまいました.

そんななかでも,文章だけは書いていて,noteに投稿していました.
サウナの良さについてかいてみたもの↓

自分の遊びの歴史を振り返ってみたもの↓

文章はすくないながらも,10月は毎日投稿できていました.自分の遊びについても振り返られたので,今後の作品づくりに活かしていきたいと思います.

11月は論文執筆があるので,作品づくりは少なめになるかもしれません.

その代わりに,他の遊びも見つけていこうと思います.最近,面白いと思っているのは,音楽を聞きながら自然のなかを軽く走ることです.

論文執筆に取り組んでいると,どうしても考えすぎてしまうので,こういうリフレッシュできる活動をどんどん取り入れていきたいと思います.

遊び心をもって11月も過ごしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?