食欲がとまらない

ステロイドを飲むと食欲がすごい出ることがあると入院中に言われてて、今まではそんなに気になってなかったんだけど、ここ3日間食欲がありすぎて食べても食べても満腹感が全然ない。
常にお腹空いてて何か食べたい。おやつにケーキとかドーナツとか作って食べちゃってる。
あぁ〜食欲よおさまってくれぇ〜。

入院中に8キロ痩せた体重も3キロほど戻った笑
筋トレとかもしてるから筋肉がついたんだと思いたい…笑


そういえば昨日はスタジオで家族写真&娘の写真撮影をしてきました。
出産の時に無料券もらったし軽い気持ちで行ったんだけど、アルバムとか買わないとデータもらえないとかそういうので結局何万とかかかってくるものなのね。商売ってよくできてるよね。笑

最近SLEの影響からか毎日髪の毛の抜ける量がものすごいからとりあえず禿げる前に撮影できてよかった。笑

全データは2週間後にもらえるらしいけど、新年くじだかの三等が当たってとりあえず画像を一つもらえた。

家族写真

これ、娘は実は泣いてる写真笑
なんか泣いてても「そうだよね、疲れたよね〜」って微笑ましくなっちゃうんだよね。
予防接種とかもさ、泣いてる姿を見て可哀想になるっていうよりは「痛いよね〜、頑張ったね〜」って笑いかけながら気持ちを受け止めるみたいな感じになる。なんかそれも成長の過程の一つみたいな感じがして嬉しいんだよね。
これからもたくさん成長する姿が見られるんだろうなって、すごく楽しみ!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?